› 浜松"街中道場"記 › 第31回静岡県少年少女レスリング選手権大会

2016年06月20日

第31回静岡県少年少女レスリング選手権大会

毎年恒例修善寺での選手権大会に行ってきました。
朝5:30出発するも道を間違えたり何だりで結局計量ギリギリ到着。
会場の伊豆総合高校はキレイで設備も充実していて素晴らしい環境です。
最初に団体戦から始まり、ここ数年トップに君臨していたチームが決勝で敗れる等波乱の幕開けとなり、その後の個人戦も熱戦が繰り広げられ父兄の皆さん大いに盛り上がっていました。
ちょうど父の日ということでうちも良いプレゼントが貰えました。
勝敗より一生懸命頑張っている姿がオヤジとしては嬉しかったですね。
また家族の為に頑張ろうと思えた一日でした。
浜松からも数名参加しお父さんお母さん移動大変だったと思います。
お疲れ様した~。

第31回静岡県少年少女レスリング選手権大会

街中道場HP http://www.budomma.com/
稽古スケジュール帳:http://www.budomma.com/schedule/sche25.cgi




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第31回静岡県少年少女レスリング選手権大会
    コメント(0)