› 浜松"街中道場"記 › 稽古 › 花金SB@20160506

2016年05月06日

花金SB@20160506

浜松祭りも終わり街中は少し静かでした。
神明ビル4Fは相変わらず厳しくも楽しくやってます。
激しくミット打ちをやっている最中、女性が一人入って来られ声掛けするも「大丈夫です、大丈夫です」と去っていきました。
あまりに激しかったせいでしょうか?
ちょっと面白いエピソードでしたが、当道場には小・中学生から50代の方まで幅広い方が稽古に来られます。
それぞれのレベルで稽古出来ますので安心してご来館くださればと思います。

花金SB@20160506
街中道場HP http://www.budomma.com/
稽古スケジュール帳:http://www.budomma.com/schedule/sche25.cgi



同じカテゴリー(稽古)の記事
花金SB@20160402
花金SB@20160402(2016-04-02 20:42)

花金SB@20160212
花金SB@20160212(2016-02-14 00:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花金SB@20160506
    コメント(0)